yoko


ANIMAXに追加アーティストがありました~



横浜が井口裕香と沼倉愛美の2組です。

2人は昨年も参戦していましたね。
ぬーさん(沼倉)は前回は大阪で今回は横浜です。





大阪は小倉唯とナノの2組です。
2組とも初出場です。


小倉さんはアニサマには2013年より毎年出演していますが
ANIMAXは何と初めてです。

リスアニ!には同じレーベルの宮野真守さんが参戦したりと
今年のキングレコードは何かが違うぞ!



ナノさんは2016年くらいまでは
顔出しをまったくしない方針でした。

その頃を知っているので
映像配信するフェスに出てくるようになったのは
時代が変わったな~と感じる次第です。

スタァライト九九組に演者が追加されました。
5人の予定だったのが7人になりました。


Before→After
ph_starlight_y73kjm2v_Rph_starlight_s9Xh8WDd_R



追加された声優が相羽あいな&伊藤彩沙‥
バンドリ感すごいよね(笑)
a8d4d6a1bc1209459b3aaf987f1a21e120170106000358344





現在横浜:16組 大阪:16組
シクレ除いて昨年と同じ数になったので
今回のがラストの追加っぽいですね。


開催まで2ヶ月近くありますが
FAN SELECTIONの募集期間を考えれば
このくらいの方がいいのかもしれませんね。
https://musix.animax.co.jp/special/
FAN SELECTION 001