o0480048013736823872

毎年けやきひろばでは
特設ステージにてイベントが行われます。


今回は、けやきひろばに出演する
アーティストを紹介していきます。

より詳しい情報はこちらから
http://anisama.tv/2017/outside/index.php




グッドスマイルカンパニーのブースでは
今年も 着ぐるみ うーさー さま が降臨されるぞ。

news0414_pic_wooser







1日目



pyua2
ピュアリーモンスター

「モンスター級のピュア」を武器に、
声優、アイドルのどちらの活動もしていく
声優アイドルユニットのようです。

「セントールの悩み」OPテーマで
8月に1stシングルを出します。


教えてダーウィン
セントールの悩み OP



320
亜咲花(あさか)

名前の由来は
「亜細亜に咲く花」で「亜咲花」です。

オカルティック・ナインのEDでデビューした
アニソン歌手です。
現在17歳ながら歌が上手です。


Open your eyes
オカルティック・ナイン ED

Edelweiss
セントールの悩み ED



news_xlarge_rungirlsrun_art201702news_xlarge_wakeupgirls_new_visual
Run Girls, Run!(ランガールズ ラン!)


「Wake Up, Girls!新章」に登場する
3人組の新キャラクターです。
WUGの妹分です。


第3回アニソン・ヴォーカルオーディション
に合格した3名により結成されました。


このオーディションの
第1回の合格者がi☆Ris
第2回の合格者がWake Up, Girls!
としてメンバーを組みました。


 





2日目



eyecatch
虹のコンキスタドール

コンキスタドールとは、
スペイン語で「征服者」という意味だそうです。

ユニット名の由来は、
虹のような様々な色の個性で
ファンの心の征服者となることを目指すことからだそうです。

にじいろフィロソフィー
なりヒロwww ED



たかはしごう さんの
アニソンフィットネスに

リアルアキバボーイズと
ザ・たっちが特別参戦します。

ザ・たっち が出演するので
「タッチ」のOPの曲をやるそうです。


たかはしごう さんは作曲家で
「残酷な天使のテーゼ」を歌う高橋洋子さんの弟です。
  



rab003
リアルアキバボーイズ


日本のダンスパフォーマンスチームで、
全員アニメが好きなヲタクという共通点を持ちます。


ビジュアルに関しては、
「キャー、カッコいい!」とは言い難いですが(笑)
パフォーマンスはガチです!

 



B1hKzXCCMAAP9T_
ザ・たっち

双子のお笑い芸人です。
fripSideの「sister's noise」の
PVに出演した事があります。
 

 


fripSideがアニサマ2日目に出演します。
ザ・たっちが2日目のけやきひろばに出演という事は
本編にも出演するのでしょうか?
これで来なかったらズッコけますけど(笑)



3日目



content_2M4A8004-2
A応P ZERO

A応Pの妹分(候補生)メンバーです。
候補生という事で将来的には
A応Pのメンバーに順次なっていくのでしょう。

ちなみに、
A応Pは「アニメ勝手に応援プロジェクト」の略です。


A応Pで1番有名な曲は「おそ松さん」のOPですね。


はなまるぴっぴはよいこだけ
おそ松さん(1期) OP1

全力バタンキュー
おそ松さん(1期) OP2